稚内動画紹介シリーズ① 最高傑作! USA(DA PUMP)稚内バージョン替え歌・ダンス版

これまでWeLoveWakkanaiというYoutubeの動画チャンネルを開設して、稚内関連の動画を作成してきました。この場を借りて、その動画を紹介させていただきます。

 

まずはこれ! これまでの最高傑作と位置付ける、USA(DA PUMP)に乗せて、その稚内バージョンの替え歌で、稚内のZUMBAダンサー阿部佳奈子さんが市内各所でダンスをするというものです!

 

稚内をプロモーションする歌を作りたい!と思っていたのですが、ゼロから作れるわけでもなく、「替え歌」という手法を用いました。我ながら稚内の特徴をふんだんに盛り込んだ、素晴らしい歌詞だと自負しております!

 

そして何よりも阿部さんの素晴らしいダンスが市内各所で展開されます! また特別出演として、日本最北のヨガインストラクター中島まなみさん(まなみん)にも、ご活動のベースである豊富温泉で、ご登場いただきました! 私自身も豊富温泉は大好きです。

 

この撮影は阿部さんとともに今年8月丸二日かけて行いました! また各種施設も積極的にご協力いただき、ありがとうございました! WeLoveWakkanaiの動画編集はキックスタート!管理人でもある、村木築磨さん(日本最北端の便利屋 北十氷)です。この動画編集では、村木さんの職人芸が発揮されています。

 

私が自信を持っておススメする最高傑作ですので、どうぞご覧くださいませ!